ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

円山の公園の花見

こんにちは
司法書士の安田です。
今さらですが、先々週の仕事帰りに円山公園に花見に行ってきました。

天気予報では雨だったのですが、なんとか天気も持ちこたえてくれていいお花見になりました。今年の桜はすごい何十年に一度の出来できれいだとかいう話をどこかで聞いたような気がするのですが、そうなんでしょうか?

確かに円山公園の奥にある枝垂桜はちょうど見ごろでとてもきれいでした。見ごろとあって人も多く夜店で食べ物を買っても座るところもないくらいでした。

驚いたのは、夜店の缶ビールが350ミリで500円したことです。所長はじめお酒好きの僕たちはとりあえずビールを買うのですが、この値段だとなかなか気軽にお代わりできず、結局、帰りの途中のお店によって屋内でのお酒を楽しみました。

やっぱり花より団子ですね。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.