ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

不動産売却で神戸市へ

皆様、こんにちは。
ひかり司法書士法人 大阪事務所の冨永です。

今日の午後は、不動産売却のお客様に会いに、神戸市の西鈴蘭台まで行ってきました。

西鈴蘭台は、神戸市の中でも北の方に位置していて、自然豊かな街です。

西鈴蘭台の駅に着いて、約束の時間まで少しあったので、お昼を食べることに。

私は、初めて行く地でご飯を食べるときには、ネット等で調べずたりせずに店の雰囲気などで判断して、ふらっと入るのが好きです。

そんな選び方をしていると当然に、ハズレと感じるお店もありますが、美味しいお店に巡り合えたときの喜びもひとしおです。

今日入ったお店はというと、結論から言うと大当たりでした。

その店の向かいに王将があったので、かなり迷ったのですが、こっちに入って大正解。

500円のワンコイン定食の種類が豊富で、ボリュームも満点。
私は、チキンカツ定食をいただきました。

お客さんも多かったので、地元では有名なお店なのでしょうか?

また、西鈴蘭台に来る機会があれば、違う種類の定食も食べてみたいと思います。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.