ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

4月

こんにちは
司法書士の安田です。

4月になりようやく暖かい日が多くなってきました。
今年はPM2.5やら黄砂やら花粉からで辛い春を過ごした人も多いのではないでしょうか?

4月というと新年度の始まりであり、新しい生活の始まりの時期でもあります。
駅にも新社会人の方や新大学生の方が真新しいスーツをきて定期売場で並んでいます。
私もこの4月で司法書士4年目に突入していきますが、まだまだ初心忘れることなく頑張っていきたいと思います。

何かを始めるのにもいい時期ということで、先日とうとうゴルフを習いに行ってきました。
前々から所長とそんな話は出ていたのですが、なんやかんやで実現せずうやむやになっていましたが、いつまで経っても上手くならないので、ついに実現しました。

とはいえそこまで本格的なものではなく、打ちっ放しで打っていると先生がまわってきてアドバイスをくれるというものなのですが、やはりプロの人に教えてもらうと違うのかだいぶ上手くなったような気がします。

屋内での打ちっ放しなので、本当に上達したのかはまだ分かりかねるところですが、5月のコンペに向け、頑張っていきたいと思います。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.