ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

ゴルフの下見

こんにちは
司法書士の安田です。

当グループでは年に2度HAGコンペと称して、グループ職員と日頃お世話になっているお客様と一緒にコンペを行っています。
そして次のコンペが5月に決定しましたので、上田と冨永と3人で下見とかこつけて先週の土曜日にゴルフに行って参りました。

当日はものすごい天気がよくて暖かくまさに絶好のゴルフ日和だったのですが、スコアの方は冬の間練習を怠けていたこともあり、口に出すのも恥ずかしいような結果になってしまいました。

さらに次の日曜は筋肉痛がなかなかひどくて一日休養を余儀なくされました。

練習はうそをつかないとはいいますが、ゴルフの練習は多少やって現状維持、めっちゃ練習してやっと上達というなかなかに厳しいスポーツなので、今回のように怠けているとすぐ下手くそになります。

5月のHAGコンペ優勝めざし、もう一度鍛え直したいと思います。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.