ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

コンフェデレーションズカップ

こんにちは
司法書士の安田です。

サッカーのコンフェデレーションズカップが開幕しました。
ブラジルで開催されているので、必然的に試合は日本時間で明け方になってしまいます。

私はお酒を飲みながらスポーツ観戦するのが大好きなので、見ようと思ってたのですが、さすがに日本対ブラジルが日曜の朝4時から。。 そして日曜には予定がある状況だったので、少し迷って、とりあえず目覚ましかけて起きれたら見ようと思って眠りについたところ、自分でもびっくりするほどばっちり起きれたので、結局みることに。

内容はどこのニュースでもやってるので、ご存知かと思いますが、素人目にみても力の差は明らかで、もう少しいい勝負を期待していた私としては少しがっかりした結果になりましたが、ブラジルのサッカーが見れたのので早起きして見た甲斐はありました。

いつもそうなのですが、観戦してすぐ寝ようとしても興奮してるからか寝られず、一日眠たい日曜を過ごすことになってしまいました。

次のイタリア戦、メキシコ戦はどうしようか考え中です。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.