ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

一年の始まり

新年あけましておめでとうございます。

弊社も1月7日より平成25年の業務の始まりとなります。
年初には、HAG(ひかりアドバイザーグループ)の全体会議があり、
そこでは昨年の年初で掲げた目標に対して実際に行われたことを評価し、
次にむけて改善すべき点を見つけて次の目標をまた発表するというようなことをしています。

旧年中はたくさんの方々のお力添えもあり、いい年を送ることができました。
一年が過ぎるのは早いとよく言いますが、本当に月日が経つのが本当に早く感じています。
早く感じるということは、日々の仕事に充実出来ているという証拠かもしれません。
しかし、昨年までで自分自身100%の力で仕事に打ち込めていたかと言われると
自信をもって「はい」と言えない気がします。無論手を抜いていた訳でもありませんが・・・

我々の世界では結果が全てですから「頑張った」とか「一生懸命やった」というものはどうでもいいのでしょうが、しかし、今年が終わる頃には、「今年は100%の力で仕事に打ちこめた!」と言えるようなそんな日々を送りたいと思います。

今年も一年よろしくお願いいたします。
 
                   
        
                                ひかり司法書士法人 
                                 代表社員 上田茂


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.