ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

iPhone5

こんにちは
司法書士の安田です。

私はiPhoneを使っているのですが、最近どうも調子がよくありません。
メインのボタンの反応は悪いし、なんか急に真っ黒になるし・・・

ということで、12月で契約してから2年経つので、iPhone5に変えようと思っています!!

ちなみにスマートフォンのタッチスクリーンは何に反応して動いているか知っていますか?

あれは体内の微量な電流を感知して反応しているのだそうです。

ちょっとびっくりですね。
私は体温に反応しているとばかり思っていました。

ということは体内には常に電流が流れているのでしょうか?
それとも画面に触ることで電流が流れているのか?

どちらにしても不思議です。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.