ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

HAGコンペ

こんにちは
司法書士の安田です。

先週の土曜に、毎年春と秋に開催されるひかりアドバイザーグループコンペ通称HAGコンペが行われました。
当日は生憎の天気でしたが、そこまで寒くなく午後からは日も照ってきていたので、それなりに快適な気温だったでしょうか。

私もゴルフを始めて1年半が経ち、それなりに練習し、コースにも回ってはいるのですが、一向に上手くなる気配が見受けられません。
今回も楽しく回ることは出来たのですが、散々な結果に終わったので本気でレッスンでも受けようかなと考えております。

少しでも早く100を切れるように頑張りたいと思います!!


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.