ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

ハロウィン

みなさんこんにちは、ひかり司法書士法人の上田です。
昨日はハロウィンということで、私は不在だったのですが、子供達から母親へ「カボチャのケーキはいつでてくるのだ!」という声があがったそうです。ゴネだしたらたちの悪いうちの子供達、妻もとうとう観念し近くのケーキ屋さんに買いにに行ったそうです。

ケーキでこんなにテンションの上がるの彼女たちを見てるとめっちゃ幸せな気分になりました。
これは、もうひとつ、まだまだ時期尚早ではあるのですが、この間の休みに買いにいったものです。

家に持って帰ってきたらでかすぎて、ちょっと引いてしまいました。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.