ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

社員旅行

9月15日から17日までの三連休を利用して、箱根まで社員旅行に行ってきました!
社員旅行といっても、ひかり司法書士法人の社員だけでなく、他の法人も含めたひかりアドバイザーグループ(HAG)全体での旅行なので、かなりの大所帯になります。
特にひかり税理士法人は、京都・滋賀・東京・高崎に事務所を構えているので、この旅行の初日にチーム対抗の「成果発表会」を開催するほどです。
(司法書士法人は社員が6名しか居ないので、社内で成果を発表するまでもありません。。。)

旅程としては、初日は懇親会、二日目は彫刻の森美術館や芦ノ湖、関所を観光して他法人と解散し、名古屋まで移動してひつまぶしを堪能!そして三日目は司法書士法人でゴルフを楽しむ、というものでした。

ちなみに、京都→箱根→名古屋→京都、の移動はすべて所長の自家用車だったのですが、保険が30歳以上にしか適用されないということで、20代の私と安田は全くハンドルを握ることなく、たまにウトウトしながら快適な移動時間を過ごさせていただきました(笑)
上田所長、冨永さん、ありがとうございました!

写真は二日目の晩御飯のひつまぶしです。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.