ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

野球観戦

こんにちは

司法書士の安田です。

遂にこの季節がやってまいりました。

球春到来です。

私はスポーツ観戦が好きなことは前にも書いたのですが、その中でも一番好きなのが野球です。野球が開幕するとほぼ毎日試合しているので、とりあえずそれが終わるまでは何も出来なくなってしまいます。

司法書士の受験生時代もどれだけこの毎日やっている野球に苦しめられたでしょうか。。

とはいうものの、31日に早速京セラドームに今年何かと話題の横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合を観戦に行って参りました。

もちろん阪神ファンです。

結果は3対2で阪神が今季初勝利を収めました。

純粋に野球を見るならテレビのほうがしっかり見れると思うのですが、何となくあの雰囲気にかなり心癒やされます。

興味がある方は一度ぜひ行ってみて欲しい。あの一体感はなかなか他では味わえないと思います。

やっと暖かくなってきましたので、私もプロ野球の速報を気に掛けつつ毎日頑張っていきたいと思います。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.