ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

大阪事務所

 7月1日に、同じひかりアドバイザーグループである、ひかり税理士法人の大阪事務所が開設されました。

 場所は天満橋駅の徒歩2分という好立地にあり周辺からのアクセスもとても便利な位置にあります。
 また、ひかり司法書士法人も税理士法人と同じフロアに大阪事務所を開設させていただく事となりまして、8月1日オープンに向けて着々と準備を進めているところです。

 私は大阪事務所開設準備のため大阪と京都を行ったり来たりして、備品の搬入や銀行等への挨拶まわりに行くことが多くなっています。
 連日の猛暑は絶好の外回り日和ですね。

 7月末には大阪事務所の開設が正式にアナウンス出来ると思いますので、皆様もうしばらくお待ちください。

                              大阪事務所開設準備室 冨永良男


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.