ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

納涼会

こんにちは
司法書士の安田です。

昨日は日頃お世話になっている不動産業者の方々と合同でビアガーデンに行ってきました。
昨年もビアガーデンに行ったのですが、その時は生憎の雨で野外の良さを堪能することが出来なかったのですが、昨日はいい天気で、そこまで暑くなく風が気持ちよくて最高でした!

僕はもともとお酒が好きなのですが、屋外の気持ちよさもあってかお酒が進む進む。
おかげさまで今日はなかなかの二日酔いになってしまい、お昼も素麺しか食べれないくらいでした。

飲み過ぎるといつも次はあまり飲み過ぎないようにと反省するのですが、なかなか反省が活かされません。。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.