ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

前厄

みなさん、こんにちは。
ひかり司法書士法人の上田茂です。

私も今年の五月に数えで40才になります。30才を過ぎた頃は前厄や厄年という話題を
聞きながら、随分と先の話だと思っていたら、ついに自分の番になりました。

2月3日が節分ですので、とうとう前厄に入りました。偶然かなんなのかは知りませんが、
2月2日の夕方に自動車の事故に遭いました。免許を20才の頃に取得して依頼、一度も事故を
起こしたことも、起こされたこともなかったのですが、後ろから追突されてしまうという不運に見舞われました。
あまり、信仰の厚い方ではないのですが、今まで無かったことが起こったということで、やはり、
どこかに早く厄払いに行こうと思っております。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.