ひかり司法書士法人・ひかり土地家屋調査士法人

ひかり司法書士法人杯

こんにちは
司法書士の安田です。

先週の土曜日に、ゴルフの第2回ひかり司法書士法人杯が行われました。
うちの事務所の司法書士は4人全員がゴルフをするので、思い立った時に不定期で開催されています。

ちなみに第1回ひかり司法書士法人杯では4人で予約していたのですが、当日になって上田と駒井が来られず、残念ながら安田と冨永の一騎打ちになり、私が冨永を完膚なきまでに負かし、初代チャンピオンになりました。

よって今回はディフェンディングチャンピオンとして臨んだのですが、さすがに上田所長の壁は厚く残念ながら二位という結果に終わってしました。

ただ、最近あまり練習してなかったのに前よりもスコアが大幅に良くなってたので、第3回での打倒上田に向けそんなに練習頑張らないでやってみようかと思います。


copyright© ひかり司法書士法人 all rights reserved.